プライバシーポリシー

株式会社エリアサポートジャパン 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン(以下「当社」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当社は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当社は、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当社は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当社は、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当社は、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

株式会社エリアサポートジャパン 

 

 

デイサービス 一笑 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン デイサービス一笑(以下「当デイサービス」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当デイサービスは、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当デイサービスは、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当デイサービスは、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当デイサービスは、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当デイサービスは、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

デイサービス 一笑 

 

 

デイサービス 関の里一笑 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン デイサービス関の里一笑(以下「当デイサービス」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当デイサービスは、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当デイサービスは、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当デイサービスは、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当デイサービスは、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当デイサービスは、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

デイサービス 関の里一笑 

 

 

住宅型有料老人ホーム 天子のひだまり一笑 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン 住宅型有料老人ホーム 天子のひだまり一笑(以下「当ホーム」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当ホームは、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当ホームは、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当ホームは、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当ホームは、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当ホームは、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

住宅型有料老人ホーム 天子のひだまり一笑 

 

 

住宅型有料老人ホーム 清流の郷一笑 個人情報にかかる保護方針

株式会社エリアサポートジャパン 住宅型有料老人ホーム 清流の郷一笑(以下「当ホーム」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当ホームは、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当ホームは、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当ホームは、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当ホームは、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当ホームは、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

住宅型有料老人ホーム 清流の郷一笑

 

 

住宅型有料老人ホーム 絆物語 一笑 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン 住宅型有料老人ホーム 絆物語一笑(以下「当ホーム」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当ホームは、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当ホームは、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当ホームは、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当ホームは、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当ホームは、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

住宅型有料老人ホーム 絆物語一笑 

 

 

エリアサポート居宅介護支援事業所 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン エリアサポート居宅介護支援事業所(以下「当事業所」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当事業所は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当事業所は、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当事業所は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当事業所は、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当事業所は、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

エリアサポート居宅介護支援事業所 

 

 

エリアサポートケアプランセンター港 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン エリアサポートケアプランセンター港(以下「当事業所」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当事業所は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当事業所は、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当事業所は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当事業所は、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当事業所は、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

エリアサポートケアプランセンター港 

 

 

ヘルパーステーション睡蓮 個人情報にかかる保護方針

株式会社エリアサポートジャパン ヘルパーステーション睡蓮(以下「当事業所」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当事業所は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当事業所は、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当事業所は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当事業所は、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当事業所は、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

ヘルパーステーション睡蓮 

 

 

訪問介護事業所 共生 個人情報にかかる保護方針

株式会社エリアサポートジャパン 訪問介護事業所 共生(以下「当事業所」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当事業所は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当事業所は、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当事業所は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当事業所は、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当事業所は、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

訪問介護事業所 共生 

 

 

訪問介護事業所 織部 個人情報にかかる保護方針 

株式会社エリアサポートジャパン 訪問介護事業所 織部(以下「当事業所」といいます)は、個人情報の適正な取り扱いの確保に関して、関係法令を遵守し適切に行動するため、ここに個人情報保護方針を定め、職員及び関係者が一体となって個人情報保護に取り組みます。


1. 法令等の遵守 当事業所は、個人情報保護に関する法令及びその他の規範を遵守します。

 

2. 個人情報の収集・利用・提供 当訪問介護事業所は、個人情報を保護・管理する体制を確立し、適切な個人情報の収集、利用および提供に関する内部規定を定め、これを遵守します。

 

3. 個人情報の安全対策 当事業所は、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失・改ざん及び漏えい等の防止のため、適切な安全管理措置を実施いたします。万一の問題発生時には速やかな是正対象を実施します。

 

4. 個人情報の第三者への提供 当事業所は、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供することはいたしません。ただし、次の各号に該当する場合は、ご本人の同意を得ることなく、第三者に情報を提供いたします。
法令の定めに基づく場合人の生命、身体又は財産の保護のために必要であって、事前に同意を得ることが困難である場合国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

 

5. 介護情報の提供・開示 ご本人等からの個人情報・介護情報の内容確認・訂正あるいは利用停止を求められた場合には、ご本人であることを確認させていただいたうえで、ご対応させていただきます。

 

6. 教育および継続的改善 当事業所は、個人情報保護体制を適切に維持するため、職員の教育・研修を徹底し、内部規則を継続的に見直し、必要に応じて改善します。

 

7. 個人情報の管理及び廃棄 収集しました個人情報については、厳重に管理し、漏えい、改ざん等の防止に適切な措置を講じます。取扱目的に関し保存の必要のなくなった個人情報については、確実に、かつ、速やかに消去します。

 

訪問介護事業所 織部 

 

 

お知らせ

2018年7月3日更新

最新情報は各施設へお問合せ

下さい。

  

 

住宅型有料老人ホーム

清流の郷 一笑

Tel:0574-61-3357

全29室中残り0

待機者0

 

 

 住宅型有料老人ホーム

天子のひだまり 一笑

Tel:0574-61-3923

全30室中残り0

待機者0

 

 

宅型有料老人ホーム

絆物語 一笑

Tel:052-398-5569

全27室中残り0

待機者0

 

 

  

通所介護(デイサービス)

一笑

Tel:0574-60-3616

定員30名

各曜日の平均御利用者数

27名      木26

26名      金29

26名      土27

 

 

通所介護(デイサービス)

関の里 一笑

Tel:0575-46-8230

定員30名

各曜日の平均御利用者数

30名      木30

29名      金30

30名      土30

 

 

 

一笑便り

通所介護 一笑便り

 2012年10月1日発刊 通巻27号

 2012年11月1日発刊 通巻28号

 2012年12月1日発刊 通巻29号

 

 2013年1月1日発刊   通巻30号

 2013年2月1日発刊   通巻31号

 2013年3月1日発刊   通巻32号

 2013年4月1日発刊   通巻33号

 2013年5月1日発刊   通巻34号

 2013年6月1日発刊   通巻35号

 2013年7月1日発刊   通巻36号

 2013年8月1日発刊   通巻37号

 2013年9月1日発刊   通巻38号

 2013年10月1日発刊 通巻39号

 2013年11月1日発刊 通巻40号

 2013年12月1日発刊 通巻41号

 

 2014年1月1日発刊   通巻42号

 2014年2月1日発刊   通巻43号

 2014年3月1日発刊   通巻44号

 2014年4月1日発刊   通巻45号

 2014年5月1日発刊   通巻46号

 2014年6月1日発刊   通巻47号

 2014年7月1日発刊   通巻48号

 2014年8月1日発刊   通巻49号

 2014年9月1日発刊   通巻50号

 2014年10月1日発刊 通巻51号

 2014年11月1日発刊 通巻52号

 2014年12月1日発刊 通巻53号

 

 2015年1月1日発刊   通巻54号

 2015年2月1日発刊   通巻55号

 2015年3月1日発刊   通巻56号

 2015年4月1日発刊   通巻57号

 2015年5月1日発刊   通巻58号

 2015年6月1日発刊   通巻59号

 2015年7月1日発刊   通巻60号

 2015年8月1日発刊   通巻61号

 2015年9月1日発刊   通巻62号

 2015年10月1日発刊 通巻63号

 2015年11月1日発刊 通巻64号

 2015年12月1日発刊 通巻65号

 

 2016年1月1日発刊   通巻66号

 2016年2月1日発刊   通巻67号

 2016年3月1日発刊   通巻68号

 2016年4月1日発刊   通巻69号

 2016年5月1日発刊   通巻70号

 2016年6月1日発刊   通巻71号

 2016年7月1日発刊   通巻72号

 2016年8月1日発刊   通巻73号

 2016年9月1日発刊   通巻74号

 2016年10月1日発刊 通巻75号

 2016年11月1日発刊 通巻76号

 2016年12月1日発刊 通巻77号

 

 2017年1月1日発刊   通巻78号

 2017年2月1日発刊   通巻79号

 2017年3月1日発刊   通巻80号

 2017年4月1日発刊   通巻81号

 2017年5月1日発刊   通巻82号

 2017年6月1日発刊   通巻83号

 2017年7月1日発刊   通巻84号

 2017年8月1日発刊   通巻85号

 2017年9月1日発刊   通巻86号

 2017年10月1日発刊 通巻87号

 2017年11月1日発刊 通巻88号

 2017年12月1日発刊 通巻89号

 

 2018年1月1日発刊   通巻90号

 2018年2月1日発刊   通巻91号

 2018年3月1日発刊   通巻92号

 2018年4月1日発刊   通巻93号

 2018年5月1日発刊   通巻94号

 2018年6月1日発刊   通巻95号

 2018年7月1日発刊   通巻96号